スマートフォン版はこちら

山下内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「山下内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0846
住所 広島県広島市中区西川口町12-7
電話番号 082-231-5501
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

栗原医院 広島県広島市中区舟入中町4-3
花栗医院 広島県広島市中区宝町7-7
水野内科クリニック 広島県広島市中区紙屋町1-6-7
井槌産婦人科 広島県広島市中区鉄砲町9-24
梶川病院 広島県広島市中区昭和町8-20
柚木内科・消化器科医院 広島県広島市中区銀山町8-5
林病院 広島県広島市中区三川町3-8
十河医院 広島県広島市中区上八丁堀8-10 日本生命ビル
光山内科クリニック 広島県広島市中区基町6-78 リーガロイヤルホテル広島10F
スサワ循環器科・内科 広島県広島市中区基町1-20 オプリビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • nanacoさん
    明海耳鼻咽喉科医院 口コミ
    マンションの1階にある病院です。院長先生は某大病院の勤務経験があり、腕がいいことで知られているようで、とにかく患者さんが多いです。中には怖がって泣き出す子供さんもいるのですが、先生は優しく対応していました。診察や症状の説明等の様子はとても信頼できる感じで、さすがに遠くから通う患者さんがいる病院だと思いました。この病院は電話や携帯を使って次の診察を予約できるシステムを採用していますので、早めに予約することをお勧めします。
  • 林檎さん
    尾道総合病院 口コミ
    尾道総合病院は、尾道でも随一と言われるほどかかりつけ医にしている患者さんが多いのではないでしょうか。身内が血液透析をしているので、お見舞いに行った際透析室の雰囲気も良く、技士さんなどスタッフの方々も非常に愛想がよく、良い印象を受けました。
    透析は特に週に何回もあることなので、部屋の雰囲気づくりやアットホームな感じが良いです。苦痛な患者さんも、あのような場所ならスタッフや他の患者さんとおしゃべりしに行きたいと思うはずです。
  • ひろろさん
    奈良井眼科 口コミ
    ドライアイで困っていたときに、知人から奈良井眼科を紹介されました。待合室は広くて清潔、テレビもあるので待つのに苦痛はありませんでした。医師も看護師さんも人当たりが良く、気軽に話しやすいです。丁寧な検査と診察の後、目に優しいコンタクトレンズを処方してもらい助かりました。眼鏡屋さんと薬局が同じビル内にあるので、処方箋のやりとりが速やかに済みます。その眼鏡屋さんと薬局のスタッフの方々も、とても親切です。
  • いっちゃんさん
    緑井皮フ科クリニック 口コミ
    子供の肌に湿疹ができていたので、かかりつけの小児科のまえに位置する緑井皮フ科クリニックを何度か受診しました。
    そんなに大きな病院ではないのですが、かなりの人が待っていました。必ず予約をしていかれることをおすすめします。
    先生はとても丁寧な方でした。いろいろ問診、触診をして詳しく調べてくださいました。おかげでいただいた薬がよく効き、その後、2、3日で子供の肌は元通りになりました。駐車場もきちんとあるので、車で行っても大丈夫です。
  • ちかにゃんさん
    生協さえき病院 口コミ
    先日、骨折してしまいお世話になりました。
    とても清潔な病院で、騒がしくなくとても感じの良い雰囲気です。
    看護婦さんは、とても丁寧に接してくださり、さりげない気配りをしていただき
    大変助かりました。
    また、みていても人間関係がよさそうに感じました。
    お年寄りの多い病院なので、デイサービスなどにこられるお年寄りも多いようですが、やさしく対応しておられました。
    また、余分な診療や薬もなく診察代も安くすんでいます。
    もちろん、先生もやさしく安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下内科医院の口コミ詳細ページ上部へ